えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

あーしーたー

明日はいよいよ修学旅行なりよ。

なので明日から3日間いません。

実感わかないねんw

楽しんできまふ(--)v

 

H/K

昨日の試合は一体何だったんだ(゜□゜)

ハム 3-11 ロッテ

せっかく昨日稲葉のホームランでたのに。

遥輝誕生日猛打賞なのに。。。

ほかチャンスで打てんのよorz

これでまた最下位(--)

 

で、ピッチャーよ!!

多田野さん打たれ。

調子のよかった矢貫打たれ。

森内さんばかすか打たれ。

河野くん抑えて。

今年ハムのピッチャーイマイチ(´ `)

特に先発がね・・・。

まぁ、今年から統一球変わって飛ぶようになったのもあるけど。

早く勝さんとケッペルさん戻ってきてもらわんと。

やばいねん。

でも今日はみっちゃんだから多分大丈夫かな~。

 

昨日は今浪たくさん出てたんでうれし((ry