えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

普通。

今日は職員会議なので早く帰れますた^^* うぇい↑

 

今日はなぜか全然眠くなかった。。。

寝たのいつもと同じだったのにw

 

体力測定なり。昨日の話だが、部活の話だが((

なんか今日お腹痛いなーって思ってたら昨日腹筋やったからだw

1分間で50回!!できますた。ウチは。 ・・・普通ですね。

 

背筋は1分間で83回!! ・・・1年に負けた(^p^)

 

握力 右24 22 ・・・先生に平均だねって言われたw

 

やっぱ自分ってフツーなんだなーって思った。

保体3だしね。 それだけ。

 

H/K

8連敗とか。

ありえん。

昨日は打線がまあまあよかったんだから

もっと投手陣が踏ん張ってほしかったけん。。。

セ・リーグ主催ゲームだからDHないのはきついなー(--)

アブちゃんとか出せないし。 

今日は交流戦に強いみっちゃんだから大丈夫!!   ・・・だと思う。