えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

れんしゅーだーーー

昨日から体育祭の練習始まりますたー。

自分の体力のなさにびっくりしましたw

 

今日200M走ったらもう足ぱんぱんですた(^p^)

そのあと団体種目の練習で

長縄やったらもうホント死ぬかと思いました←

100回目指すぞーってやったら

50回あたりでもう無理無理って感じw

内心「誰か引っかかれ、誰かぁぁぁぁ!!」でしたものw

まぁそれはそのうちなれてくるでしょう!!      たぶん。

 

H/K

巨人から2連勝\(^▽^)/

まさか内海と杉内から勝てるとは思ってもいなかったw

昨日はオリからの移籍組、ビッキーとヌキが頑張ってくれますたb

まさかビッキーが杉内からHR打てるとは思わんかったので

もう打った瞬間びっくり。叫んじゃいましたw

ヌキもあの強力打線を1失点はすごい。

 

明日からもがんばれ― ファイターズー