えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

Thank you

えー。今日でうご終わりますね。

自分は1年しかできなかったけど

たくさんの友、FAN様ができてうれしかったです^^*

リアでは話合う人いないんで、うごではいろいろ話せて楽しかったです♪

いままでありがとうございましたm(- -)m

3DS、はてブロのほうでも引き続きよろしくお願いします!

 

明日はいよいよ体育祭(・ω・´)

ウチの学校人数少ないので、学年対抗なんですが、、、

総練習3年生最下位ですた↓↓

2年生1位で、1年生2位。。。

3年生のプライドが・・・w まあ練習だからねw

頑張りますb 長縄引っかからないように((

 

野球の話。

今日は中日戦ー。 先発ウルフぅ。

二岡と拳士2軍落ちorzで、1軍ウルフと佐藤賢治上がってきた↑

佐藤賢治。ウチの注目選手←

今年ダメならもうクビになるらしいので頑張ってほしいです。。。