えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

なんかDSでネット見たりしてたんで

久しぶりのパソコンやー。

 

もうすぐテストなり。 社会意味わからんw

範囲広すぎやし。 ○○同盟とか○○運動とか

似たような言葉しか出てこんし( □ )

 

昨日の阪神戦はすごかったな^-^

きさヌッキーの91球(だっけ)の完封勝利★

おおビッキーのタイムリー&好守備★

そして中田の2HR★

久しぶりに安心して試合見れましたw

鵜久ぅも1軍上がってきたし、2ベース打ったし^^*

そして今浪がかっこいいし←

ビッキーのタイムリー打った時の今浪が最高ですたw

ビッキーよりすごいガッツポーズw

 

あしたのカープ戦見に行きたいなー

選手プロデュースデーとか。。。(TT)

田舎ってホントいやす・・・。