えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

基本「えりんぎ」。

02. 自分の自慢できるところは?

自慢・・・。 手がきれい。

ってよく言われるw

03. 自分の弱点は?

弱点・・・。くすぐられるの弱いな。ウチ。

04. 自分の口癖は?

えー。なんだろう・・・。
「何してんねん」とかw 「なみー」とかw

05. 持ってるケータイの機種は?

持ってないしー(-`ー)

06. カラオケでよく歌う歌は?

なんと。行ったことない。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

誰にもそんなん言われたことないなー。

08. 座右の銘は?

座右の銘ってよくわからんですw

09. 将来の夢は?

薬剤師。 理科得意なんでb

10. ブログをはじめたきっかけは?

無料だから。 あとブログってなんかかっこいいしw

11. 好きなアニメは?

アニメあんま見ないなー。。。

12. 好きなゲームは?

太鼓の達人。 DSのね。

13. 好きな食べ物は?

甘いもの、抹茶。 

14. 好きな飲み物は?

茶。

15. 好きな動物は?

うーん。猫かなー

16. 好きな色は?

とくに・・・ない←

17. 好きな芸能人は?

芸能人? 芸能人・・・。
んーーー????

18. 好きなファッションブランドは?

かわいければなんでもいいって感じですw

19. 好きな雑誌は?

プロ野球ai

20. 好きなスポーツは?

野球(見る専門)

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

なんだっけ。  あ。ハンバーグや。

22. 最近見た夢を教えて!

ウチの兄がバラバラ殺人事件にあう
恐ろしい夢をみますた。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

山田悠介さんの本。しか読まない。
ホラーとかミステリー系が好き。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

んー。なんか面白いの見たような気するけど忘れました←

25. マイブームを教えて!

太鼓の達人にまたハマり始めました。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ハワイ。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

おいしいものをたくさん食べて。。。
とにかく幸せに過ごしたいw

28. 自分を一言で表すと?

一言では表せないくらいすごいヤツです←

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密なんざあらへんよ。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

idコールウチもわからんので・・・。

やりたい人w