えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

7・6

今日は今浪(薄情者)の誕生日だったんで、

なんか1日中テンション↑でしたw

去年は2軍だったしね。今年は札Dで誕生日やしね・ω・

 

TVで試合前の情報見てたら、

仲のいい大引(チャッカマン7)が祝ってくれたみたいです^^*w

この前の試合でビッキーがデットボールくらって

乱闘を起こしそうになってから「チャッカマン」って呼ばれてるみたいです。

そしてお互い助け合っていこうなって言ってた今浪が

その時ベンチから出てこなかったから「薄情者」らしいですw

 

あー最近このコンビ大好きです///ホントに。

 

でも今日今浪ノーヒットだったけどね(-- )

しかも完封負けやしね。2連敗やしねorz

 

明日は2軍で調子のよかった中村勝で勝つどーb