えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

政治がわからぬ

もうすぐなんか参議院選挙?があるみたいですねー。

で、今日社会の時間にウチら3年生は

模擬選挙的なのやりますたー(・ω・)

みんなTPP反対やら原発のことやら言ってるから

どれに入れても同じやないんかとか思ったり、思わんかったり。

で結局、北海道のことよく考えてるなーって人に入れますた(-ωー)

ある人は「コイツ大引に似てるからこれにしよー」

とか言ってますたw 実際全然似てないけどw

 

 

昨日の試合。

ハム 14-3 西武

コテンパンだw

これはもうAKB48の力ですねw

ずっとヒットがなかったお代官が2HRで少し安心(^^

明日も勝って前半戦貯金ありで終わりたい(・ω・´