えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

オールスター☆

今週のお題「夏に読みたい1冊」

今日ちょうどいい本見つけたんすよ。 図書室で。

「死にたくなるような空」っていう本。

まだ最初の方しか読んでないんすけど、

主人公が生きるのがめんどくさい、学校めんどくさい

頑張るのがめんどくさいっていうヤツで。

これ自分と同じやん!って思ってw 夏休み読んでみようと思いますb

 

昨日はフレッシュオールスターでしたね~。

まさかTVでやるとは思わんかったw

Fからは 近藤、石川、上沢 の3人がでてました。

その中から石川と上沢が優秀選手に・・・!!

うれしかったです^^*

石川慎吾くんは後半1軍上げてほしいな。

2軍でも結構打ってるし、ライトまだ完全に埋まってないし。

監督若手好きだし←。

 

今日はホントのオールスター!

って7時からって遅いな・・・(--;)