えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

明日から学校だあああ

あーーーーホント行きたくない。。。

あああああやだやだやだ((

 

今日は雨がすごすぎでした。

F戦中止だなって思ってたら

やってた。 TVで見たら帯広そんな雨降ってない。 

てか帯広ってどこらへんにあるのかわからぬ。

北海道でかいからよくわからんぜ・・・(--:)

 

ハム 2-7 バンク

みっちゃあああああああああああああああああああん( □ )!!←

去年パリーグMVP男今年不調orz

もう負けが2ケタや・・・。 いったん2軍で再調整した方が・・・(´ `)

なんかメンタル面が弱くなっちゃってる気がする・・・。 心配ですな。。。