えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

CSへの望み。

明日学校休みーーーー↑↑

最高にうれしいですw

 

今日なんかいろいろビックリしたことがあったんすよ・・・。

まず(田中)賢介戦力外になったらしいのと(TT)メジャーは厳しいんやな。。。

ホフパワー退団!!ついさっきホームページみてびっくりしますた( □ )!

今年全然やったからな・・・。 なんだかんだいって寂しいっすね。。。

 

昨日のプロ野球最長記録6時間1分の激戦の結果。

ハム 7-9 バンク

 

両チーム合わせて18人のピッチャー(゜□゜)!!

 

「7近藤 8大野 9中島 って貧弱打線だよね」((氏

って母と話してたら大野がタイムリー打ったりして

一時期は4点差もあったんですよ(--)

それがなんか同点になって、12回に中村にHR打たれ、

負けましたorz

 

今日負けたらCS自力進出できないとか・・・(TT)

てかオリも迫ってきてるし・・・!!