えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

同じ趣味のかっこいい兄がほしい←

今週のお題「姉妹・兄弟」

 

え。9月6日って妹の日なんだー。初めて聞きましたがな(・ω・)

ウチの兄弟。。。兄が2人。どっちもアニメオタクなんでイヤですね←

下の兄はゲーム好きなんでポケモンとかの攻略教えてもらえます・・・w

上の兄は最近AKB好きになったみたいなんで話が合うようになりますたw

でも2人とも野球に全然興味ないんですよねー(--:) 残念!

 

 

昨日の試合。

ハム 2-3 楽天

 

はい。もうマー君は負けません!!

先に2点取ったからもしかしたら

今日勝てんなとか思ってたんですけど・・・。

大谷君の足にボールが当たらなければ・・・!!

でも大谷君も勝ちはせんかったが負けなかった!!