えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

祭りだワッショイ←

今日は・・・地域のお祭りがありましたー。

朝から手伝いですよ。 大変でした(--:)

焼き鳥作るの手伝ってたんですけど、めっちゃ熱かったです。炭がw

あと最後に餅まきがあったんです。

結構高いところから餅投げてもらってみんなで取り合うヤツ。

友達と同じようなところにいたんですけど

ウチが2個で、友達が何十個か取ってましたw

「袋大きいのに餅2個だけかいw」って言われました(^p^)

友達袋パンパンでした・・・。 なんやねんこの差は・・・!!w

 

 

楽天3連敗。 もうCS無理だよ。 こんなんじゃ・・・。