えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

札幌ドームレポ。

昨日行ってきますた。

札幌ドーム22日は4万人くらい入ってたんですが、

昨日23日は2万人台とすいていました。(大敗したせいか・・・w)

 

今回外野席で見たんで大谷君と陽が近かったです^^/// 足長くてスタイルいいw

陽はファンサービスがすごくよかったです。

f:id:eREEre651:20130923145554j:plain

↑レフト佐藤賢治さん隠れてますw

 

前の試合で楽天に15点取られ、コテンパンにされたんで

勝てるかと思ったんですが…

相手の先発が育成から上がってきた人なんで

バカスカ打てると思ったんですが…

 

楽天 5-0 ハム

ヒットがたったの3本の貧打でございますorz

前行った時もヒット3本で負けたんすよね・・・(T▽T)

 

ハムの先発木佐貫3回途中4失点で交代。

ピッチャー誰変えんのよ?って思ってたら、

多田野でした・・・!! この日1軍登録されたみたいで

ビックリでした。 周りから「なつかしい」の声がw

多田野は5回1失点で頑張ってました。

途中であの超スローボール投げてたんですが

その時よそ見してて見逃してしまいましたw 見たかった…(--)

 

このまま点入らないで終わるんかなって思ってたら

9回裏。 大谷君がヘッドスライディング( □ )!

で、なんか2アウト2、3塁(だっけ)で代打稲葉様!!

初の稲葉ジャンプしてきました。

でも空振り3振で終わりました。。。。

 

昨日はこんなフラッグがもらえましたー

あとファイターズは勝ったらゴールドの風船を上げるのですが、

どんどんたまってきています(^p^)

7回に上げるブルーの風船とセットになって売ってるんで。。。

f:id:eREEre651:20130924163243j:plain

 

おわり。

過去最長・・・かな?w