えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

テスト地獄←

テストやらパソコン使うのめんど・・・くさくなくて

3DSでネットやってたんで、お久しぶりになりますた。

 

えーと今日中間テストが終わりましたb

国語と社会がもう・・・駄目すぎるorz 

 

社会なんてですね 女子差別撤廃法       障害者雇用促進法

         男女雇用機会均等法     育児・介護休業法

         男女共同参画社会基本法   少子化対策社会基本法

       ↑っていう長ったらしい法律を頑張っておぼえたんですよ。

 

だけど全然出なかったんす(TT) せっかく覚えたのに・・・w

来週は学力テストもあーーーるーーーーーしーーーーーーーーー↓

 

 

野球は・・・。もうすぐ終わっちまいますね・・・(--)

去年の今頃は、、、

日ハム優勝!!うぇーーーーーい↑って感じたったのにw

今年は楽天優勝おめでとうございます^^

TVで優勝決まった時、ファンの皆が泣きながら喜んでんの見て

なんかウチも泣きそうになりました(T▽T)

 

てか今はCS争いがすごいですねw

西武が3位に上がってきて・・・。