えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

最終戦。

今年のファイターズが終わりました。

 

ハム 3-4 西武

で、2013年シーズン通算:64勝78敗2分

 

岩舘くん引退の胴上げで泣でした(TT)

 

んー。勝って終わりたかったですね…(--;)

明日から何を楽しみに過ごしていけばw←

 

 

今年は 稲葉・二岡あたりのベテラン勢の不調

    ピッチャー陣の不調(二桁勝利なし)

    エラーが多い 

    コーチ陣が素人…っていうか初心者?ばかり って感じ。

 

糸井・賢介の抜けた穴…は何とか埋まったかなw 

若手が頑張ってたのはよかったです^^  

 

今年は減俸が多い気がするw

ドラフトでいいピッチャーを取ってほしいですね。

最下位だから早くとれるしb

 

明日から長いオフが始まるんで、

秋季キャンプ、春季キャンプでしっかり練習して

2014年シーズンは優勝を・・・!!