えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

ドラフトまとめ

昨日はプロ野球ドラフト会議ですた(・-・)

日ハムの1位指名はもちろん松井。 結構かぶりましたね。

 

「栗山監督見るからにくじ運なさそうだよね」って母と話してたら

はい。そのとおりでした(^p^)

で、次も外れ、また次も外れ…結局1番最後にw

 

1位 渡辺 諒 (内野手) 

内野手を指名したのはびっくりでした。

 

2位 浦野 博士 (投手)

東明と浦野どっち取るんかな~っと思ったら浦野でしたb

 

3位 岡 大海 (投手、内野手)

投手にするんか、野手にするんか、二刀流にすんのか。

本人は二刀流に挑戦したいとかなんとか…。

エースをねらえ…

 

4位 高梨 裕稔 (投手)

5位 金平 将至 (投手)

6位 白村 明弘 (投手)

7位 岸里 亮祐 (外野手)

花巻東。翔平の後輩や…!!

 

8位 石川 亮 (捕手)

プロゴルファー…ってみんな言ってます。

 

やっぱり投手。 

てか、8位まで指名したのがビックリ。

りょう君が多いw

 

 

北海道出身、北照高の吉田くん指名されたんかな~

ファイターズ指名してないやー

どっか取ってくれたんかなーって調べてみたら

オリックスが指名していましたー↑

 

 

入る人がいれば、ファイターズを出る人もいるんで

戦力外とかトレードも気になります・・・(--)