えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

大雨雷

今日は朝晴れてたのに

昼間からいきなり大雨になりますた。

一時停電があって…

あ。今ちょうど停電にw

ノートPCだから大丈夫みたいでした(・-・:)

今地デジが見れなくて困ってますorz

 

学テ返ってきますた。

勉強したのに意外と点数取れてなくて残念でした(T▽T)

国語の6点問題。。。

部分点もくれませんでしたw

全然違うところを読み取っちゃたんよ。。。

 

プロ野球。。。いよいよトレードやらFAの話

でてきましたね。

ハムは巨人から市川という捕手と

横浜から佐藤っていう投手がくるみたいです。

かわりに加藤政義くんがいなくなるので少し残念です。

FA宣言した鶴ちゃんはソフバンみたいやし、、、

まあ九州出身だからよかったんじゃないかと思います(-ωー)