えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

でぃせんばー

テストおわったああああああああああああ\(^^)/

開放感でハンパないですw

3年は2学期のテスト終わればもう終わりです。

3学期の成績は受験に関係ないのだからああああああああ( □ )!

 

 

今週のお題「今年やっておきたいこと」

 

12月

ですね。 早いですね。

ウチは12月が1番好きです。 テンション↑です。

 

クリスマスあるし、

年末のTV番組がおもしろいったらありゃしないし、

冬休みあるし、

でも、1番はやっぱり自分の誕生日(12・8)ですよ←

15歳\(^^)/ 祝ってくれ((殴

 

で、今年やっておきたいことは・・・

あるようでないようで。

受験対策とかですね(--)