えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

東京行ってました

祖父母に会いに行ってきました^^

東京もめっちゃ寒くてビビりましたw

 

で。ファイターズの2軍球場の鎌ヶ谷スタジアムに…!

ずっと行ってみたかったのでうれしかったです!!

 

球場と寮(室内練習場)が近くて、

その道のりにいれば近くで見れて、

サインもらえたりできました!

f:id:eREEre651:20140107105959j:plain

(大谷)翔平と上沢くん///

 

 

f:id:eREEre651:20140107125220j:plain

ビッキーーーーーーーーーーーーー ヒゲが生えてて怖かったです←

最初見たとき「誰?あの親父みたいの」って思ってしまいました((殴

関西ででも自主トレしてたと思ってたんで会えてビックリです(((゜Д゜)))

 

大引さん自分の車の前でなんか取材を受けてたんですよ。

で、待ってたファンみんなで「ビッキー!」って呼んでたら、

取材が終わってすぐ自分の車に乗らず、

ファンの所まで来てくれました♪ や…優しい(´`*)!

 

f:id:eREEre651:20140112180108j:plain

 キャプテンがんばれ!

応援しています。