えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

合格しました。


進撃の巨人 9話 リヴァイ兵長のカッコよすぎるシーン - YouTube

最近「進撃の巨人」にハマってます。

リヴァイがかっこよすぎますね。

ハンジも好きです。

「駆逐してやる」と「いいから黙って全部オレに投資しろ!!」

という台詞が好きです((

コミック派なんでアニメも見てみようと思います。

2期やってほしいですね。

 

話変わって…

なんか先生がいきなり笑顔でウチのとこ来て

握手求めてきたからなんやと思ったら、

「おめでとうございます」って言われて

うおおおおおおおおおおおおお!!!ってなりました←

はい。高校無事合格しました^^

通知は明日届くから今日わかるとは思いませんでしたw

ほんとよかったです。。。一安心。。。。。。