えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

好きなものは休みです。だから今年休日がどれくらいあるかカレンダーながめてます。

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

 

ゴールデンウィークだからといって

特になにもない暇人のえりんぎです☜

 

自転車で色んなとこブラブラさまよってましたw

スタバのバナナなんちゃら飲みたいなー思ってたけど

スタバ見つかりませんでしたorz

 

やきゅー見に行きたいです。

高校札幌にすればよかったです。

あああああああああああ((黙

 

ウチの近くの球場にもファイターズ公式戦あるけど

平日なんですよ。

学校あるんですよ。

行けないよ。

あああああああああああ((殴

 

あ。そうだ。選手が泊まってるホテルで

出待ちとかならできるんじゃないか。

見るだけでもいいよ。

どこに泊まるか知らんけど←

 

でも6月にある2軍戦なら見に行けるヽ(^o^)丿

今から楽しみ。 北篤くん1軍上げてほしいけど2軍いてほしい←

これが雨降って中止なったら私は氏にますね((