えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

鋭く振りぬけ。守備も魅せてくれ。さあ走り出せ岡田ーーーーーーー((ロッテ岡田応援歌

宿泊研修行ってきました。

めっちゃ行きたくなかったんだけど

行ったら楽しかったですw

でも雨降ってたのヤだった(ーー;)

 

 

今日のファイターズは。

ハム 3-4 ロッテ

 

負けてたけど同点なって

飯山がタイムリー打って逆転んん\(▽ ///)/!!

これはテンション上がった↑

ことしのメッシは違うわw

守備だけじゃなくて打てるし!!

渋くてかっこいいw←

 

あとやっぱビッキーーーーーーーーーー///

打率3割。

得点圏打率リーグトップ!!

さすがキャプテン。

頼りになります。

 

だけど。

増井HR打たれたりなんだりで。

ロッテ岡田が脚をいかした技ありのスクイズで。

逆転orz

 

うーん。。。

だけど今日はマッスーやなくて

中田のボーンヘッドが痛かったな(><)

 

来週から交流戦

今年はDH制がセとパが逆ですね!

パ・リーグ応援してるとピッチャーが打席に

入ってんの見れないので楽しみですね。

大谷の二刀流も札幌ドームで見れるし!!

 

ということでTDNさんあげときます←

めっちゃ脚速いですw


プロ野球 日ハム 多田野投手がプロ初安打 - YouTube