えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

16球団制とか

プロ野球がなんかアベノミクスかなんかで

16球団なるかもなんですね(・・;))))

なんで政府が野球に…?って思いましたw

 

ウチは別にいいと思うけどな。

個人的にですよ。 反対派多いけどw

 

球団増えたら地域活性化になると思うし。

関東に球団固まってるし。

プロ野球選手になれる人が増えるし。。。

東リーグと西リーグに分かれるみたいなこと言ってたから

そんな移動も苦ではないのでは?

 

でもまあお金が問題なんですよね。

まず球団持てる企業あるんかな。。。

赤字球団もでてくると思うし。

 

 

うーん。。。やっぱ12球団が1番丁度いいのではと思います(ー▽ー;)