えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

ファイターズの選手はみんなイケメンです←

今日は函館の千代台球場で行われたDeNAとの

イースタン戦見てきました(^^*)

 

雨が心配だったんですけど

なんとか試合できましたあああああ

よかったですほんと。

寒くて途中氏にそうだったけどww

 

先発はルーキーのたかなっしーーーーー!!←(高梨)

f:id:eREEre651:20140608130627j:plain

5回(だっけ)1失点!!

最初ちょっとフォアボール多かったけど1点で抑えてました(・ω・’)b

 

やっぱ2軍戦だから応援とかあんまないじゃないですか。

だから選手の声とか結構聞こえて。

ピッチャーが投げる時「フンッ!」って声が聞こえて

めっっっちゃかっこよかったです///←

とくに白村君(*´ω`)←

f:id:eREEre651:20140608152846j:plain

 

あ。試合の結果は1-1の引き分けでした。

延長とかないみたいですね。。。

 

9裏までファイターズ0点でしたが

谷口きゅんがやってくれました!!

f:id:eREEre651:20140608132325j:plain

やっぱ声援がすごかったですw

「ゆうやー」とか「たにぐちー」とかじゃなくて

みんなきゅーーーーーーんでしたw

 

 

あとマック(金子誠)も見れました><

f:id:eREEre651:20140608150434j:plain

出場は1回だけでしたが。。。

稲葉も来てたんでしたが全然見れなかったです(^p^)

キャッチボールで一回出てきたみたいですが

席が自由席で空いてるもんですから色んな所で見てたんでw

 

てか最初DeNA側で見ちゃってw

選手サインボール投げに来ないし、

周り浜ファンでww まあ少なかったんですけど。。。

そういえば元ハムの選手出てたんでよかったです♪

加藤くんと土屋くん。

 

試合もおもしろかったんですが

1番はやっぱり出待ちです(゚∀゚)←

試合終わってなんだこの列はと思ったら

みなさん選手待ってるみたいで。

 

「森本くーーーーん」って呼んだら

反応してくれました! 手振ってくれた! 目合ってヤバかったです///

あと乾くんも手振ってくれて///

 

で、サインもしてくれました(*´ω`*)

えのりん(榎下)と(石川)慎吾ちゃんに!

 

てかファイターズファンのおばちゃんが超やさしくて(;つД`)

サイン貰えなくて困ってたら前にいたおばちゃんが

「私が貰ってあげるよ!」って。。。

ホントにありがたかったですm(――)m

 

選手近くでみたらもう本当かっこよすぎて( *´艸`)

幸せでしたw

 

あと赤田の人柄に惚れました←

もともと人柄がいいってのは聞いていたんですけど。

長い時間ファンに快くサインしてくれて。

近くで見たけどすごいかっこよかったです。

バスの中から外にいるファンに向かって

面白いことして笑わせたりw

f:id:eREEre651:20140608132533j:plain

試合ではちょっとアレだったんですけどね((え

 

はい。最高の1日でした。

明日からはダメだったテスト返ってきたり

歌練とかヤダけど頑張ります(;´・ω・)