えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

つきゆびのいたさよ

私は今体育祭中です。

ドッチボールやって突き指しました。

 

今までにない痛みの突き指なので

骨折してんじゃないかと思ったけど

調べてみたら違いましたー(/・ω・)/ たぶん←

 

でも指曲げられなんないほど痛いす。

てか体育祭怖いww

ウチの友達頭にボールもろ当たって

脳震とう?で帰りました(;´Д`)

 

あとドッチ2年の先輩とやったんすよ。

で、ウチら勝って

なんか嫌みか妬みかなんか悪口言われました(-_-;)

 

 

とりま明日もがんばる。

 

 

 ⇩コレ友達と見て爆笑してた頃が懐かしいw


ドナルドの地獄の運動会 - YouTube

絵は全然違うけどね。

うごまたやりたいな。

 

フレッシュオールスターイースタン勝ちますたね。

見てないけどね。いや見れなかったん。

なんか打ち合いだったみたいすね。

優秀賞だれかなーって思ったらゴツイ3人組で

笑っちゃいましたww←