えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

さまーばけーしょん

 

最近髪切りすぎてめっちゃ悲しいえりんぎです。

 

あと痩せたと思ったら痩せてませんでした。

いつもお風呂入るときコンタクトとるんすよ。

で、出たとき体重計乗るんですよ。

ぼんやりとしか見えないんですよ←

あ!47キロ台になってる( *´艸`)って思ったのさ。

 

で。今日メガネかけてさ。

体重計乗ったらさ。

49キロでさ。

うん。。。ショックだった。

 

なんとかほんと痩せたいです。

断食したいです。

でもご飯食べなきゃいけないので無理なのです(__)

 

明日から夏休みみみみ。

楽しみますます。。。

 

なんかくだらんことかいてすいません(笑)