えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

8月9日野球の日 うぇい↑

ハム 3-4× ソフトバンク

 

サヨナラからの6連敗からの借金2。

 

私はあああッ!! 

命がけでぇえ!!!

ファイターズ応援じでるのにぃぃぃ..。!!!

私はこの日本(ハム)を変えたいぃぃっ!!

うわああああああああああああああああああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

 

ごめんなさい。取り乱してしまいました☆←

 

ちょうど一週間前は「ミラクル☆ファイターズ」

とか言って笑ってましたね(T▽T)

 

9回0点で来てさ。

あ、もう負けるな。。。

ロッテや西武みたいに点ひっくり返せよ…

とか思ったら3点取って同点((((゜▽゜)))

 

だけど10裏エラーやなんやらで

犠牲フライ打たれてサヨナラ。。。

 

 

…ミス多すぎ。

投手陣失点「4」だけど自責点は「1」しかないよ。

みつお頑張ってんやからもっと打てよ!

早く点取ってやれよ!

 

監督も俺のせいとかすみません言ってないで

一回選手に怒って喝いれてほしい。

 

明日は頑張ってほしいです。。。

 

 

 

高校野球雨で中止でしたね…(;一_一)

北海道の東海第四、武修館

応援してます(`・ω・´)☆