えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

稲葉引退

今日は1日カラオケ行ってました(*'ω'*)

 

え?今日学校は?

ええ、サボりましたとも!!

 

 

…はい嘘です。振替休日なのでした。

歌ってる途中おっさんが部屋に入ってきて

ビビりましたww

なんか警備員みたいな人でした。

ホントにサボってたらこうやって見つかるんだなーって思いましたw←

 

↓友達がこの歌何回も歌ってて頭の中から離れないですw


「うたのプリンスさまっ マジLOVE2000%」PV - YouTube

 

てかカラオケで90点出すの難しいんですね((

 

 

 

 

はい。それと今日は。。。

稲葉篤紀選手引退のニュースが。。。

稲葉篤紀選手引退会見 ダイジェスト版 2014年9月2日 - YouTube

 

友達を待ってる間Twitter見たら

稲葉引退ってええええええええええええええええええええ!?

って感じでした( ;∀;)

 

稲葉はウチがファイターズで一番最初に好きになった選手でもあり、

一番最初に買ったレプユニも稲葉でしたし

ファイターズを好きになるきっかけも稲葉といってもいいくらいなので

すごく悲しいというかショックというか寂しい気持ちで

いっぱいです。。。

 

いままでファイターズを選手として支えてくれてありがとう。

いつかはファイターズの監督となって支えてほしいです!

 

稲葉の全力疾走を見習ってウチも何事も最後まで諦めず

やっていきたいと思います。

 

稲葉選手お疲れ様でした!

 

 

っていうのはまだ早いのか(笑)

まだ1か月あるわけだし。

 

どしよ。試合見に行きたいな。

ファンフェスの中で引退セレモニーやったりする感じなのかな。

最終戦かな。

 

行こうかな。。。

でも予定が入ったりしそうで。

悩んでるうちにチケット売れちゃいそうだし(´Д`)