えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

このブログ結構続いてるよね。

今週のお題「書くこと」

 

書くこと好きですね。

字を書くのもブログ書くのも。

 

でも作文とかは嫌いです。

書いてあるのを写すのが好きなのです(笑)

 

あと私字が上手いのですよ((

で、ひと通り字書いた後に

「わ~自分字上手いな~」って

眺めるのが好きです((

 

 

 

野球の話に移りまして。

 

キャプテン大引啓次かっこよすぎますね。

一昨日のヒーローインタビューは

もう。。。( ;∀;)

うおおおおおおおお(;O;)( ;∀;)(;_;)

ってなりましたよ。

 

動画載っけようと思ってたけど

なかったです(´Д`;;;)

 

ビッキーがファイターズ来てくれてよかった。

ビッキーキャプテンでよかった。

ってあらためて思いましたよ。

 

なのでビッキーに優勝を、、、!!