えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

NETAがないからBLOG更新してなかった。いやできなかったの。あ。めんどくさいっていうか忘れてました。

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

 

今年を振り返る。。。

 

まずファイターズが3位でよかった。

しかもクライマックスシリーズはホント感動した。

うん。今年のファイターズはよかったよかった。

でも、あれね。稲葉さんとマック引退は悲しいね。

しかもビッキーと栄ちゃんいなくなるのも悲しいね。

うん。来年若手ばっかだけど大丈夫やねんか。

そういえば!

賢介おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!ですね。

 

 

はい。次私生活ね←

学校は、、、まあまあ楽しい。

うん。。。勉強はつらたんだけど。(;'∀')

あと。うーん。もっとクラスの人と仲良くできるように

頑張りまーす(笑)

あ。今年2軍戦みれてよかった。

1軍と違って静かだから選手の声とかめっちゃ

聞こえるんだよね(笑)

だからもうね。よかった(笑)

私生活だけど野球の話なるわ。やっぱりw

 

てことで、来年もよろしくお願いいたします。

ことしもうブログ書くかわからんので言っとく。