えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

またまたお久しぶりです

 

こんにちは。何か月ぶり?6か月とかかな?

えーなんかほったらかしにしておりました。

 

最近はてなからメール来てたの知って

パスワードが漏れたかもしれませんってのを知って

えええええええええええええええええええってなりますたww

気づいたの1年?くらいすぎてたのかな。。。

 

はい。で勝手にログインしてなさそうみたいなので大丈夫かな

たぶん。。。

 

うーんと。最近寒いですね。はい。

 

最近勉強しかしてないです。はい。高2の秋からもう

受験勉強になっちゃってるかもしれないです。

いきたいところがあるのでね。。。。

 

野球。ファイターズはもう終わっちゃいましたね。。。

ロッテに頑張ってほしいですね。でもバンクヤバいですね。

でも最終的にヤクルト優勝してほしいです😅

 

うーんと、最近。。。

女子ってほんと怖いですよね。

もうすぐ修学旅行^^

だけど部屋割りでもーーーーーーーーどったらこったら。

はい。部屋1,2日目ぼっちっちwww

他の部屋に遊びに行きます。

 

最近。お笑いきてます。バンビーノ、ジャンポケ、コロチキ

好きです。笑うこと好きです。ストレス発散。

すんすんすすすんすん


キングオブコント2015 バンビーノ 決勝3組目 - YouTube