えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

11/22ファンフェス! 次の日室内練習場(/・ω・)/!

 

少し前の話ですが。

いや、PCがおかしかったのとテスト前だったので

書けなかったんすよ。

いや、まだテスト終わってませんが((おい

 

とりあえず記憶が薄れないうちにね☆

f:id:eREEre651:20141122123325j:plain

北海道日本ハムファイターズファンフェスティバル2014ヽ(^o^)丿

 

いってまいりました!

いや、もうね。

 

今年のファンフェスね、

 

ほんとに

 

もう。。。。

 

 

 

 

クソつまらなかったです(^p^)←

 

とにかく選手が遠い。。。泣

 

だってさ。 選手と写真撮れるっていうブースあったんすよ。

 

パネルだよ??

別にパネルと写真とっても。。。

あたしゃは本物と撮りたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

岱鋼と写真撮れるブースもありました。

いや。岱鋼じゃねーし。パネルだし"(-""-)"!!

 

これはだまされましたww

 

今年握手もないし、ステージも見にくい。。。。

選手にも会えない。。。。。

 

そこでウチはTwitter見たのですよ。

そこで歩き回ってりゃ選手に会えるって言ってるんですよ。みんな。

 

そこでわたしは選手探しに行きましたとさ('ω')ノ

そしたらさ、なんと!!!

f:id:eREEre651:20141122141434j:plain

マックと稲葉さんに遭遇!!(゚д゚)!

写真がブッレブレすぎる(TT)w

 

握手とプロ野球カード貰いました。

f:id:eREEre651:20141129215111j:plain

これはヤバかった。

あの稲葉さんの笑顔忘れない。

素敵すぎましたよ。。。。

 

うん、とりあえずマックと稲葉さんに会えたからよしとする(笑)←

 

それからね。昨日ファンフェスの様子地上波でやってたんですけど

クソおもしろかったです((え

 

完全に今年はTV向けのファンフェスってことでしたね。

現地向けではないw

 

来年行こうかな。。。

来年もこんなんだったら正直行きたくないw

 

てかファイターズベテランの中堅選手いなくなりすぎましたね(=_=)

稲葉、金子、赤田、小谷野、大引一気にいなくなりましたからね。

監督何考えてんや!若手ばっか使いすぎやろ!!

これじゃファン離れもしていくわけですよ。

 

あ。なんか話が。。。w

次の日行った室内練習場は写真アップロードできたら

かきまーーーーーす((