えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

HA(-`ー)

最近ネット環境悪くてイライラしてます。

 

今日はを抜いてきました。

アゴが出ないようにするためですw

今は出てないけど、大人になったらまた出てくるみたいなんで。

アゴの骨を削るか、歯抜くかしないとダメみたいですあ(--)

なんか歯が抜け始める小学校低学年の頃を思い出す・・・。

 

今日は日ハム開幕1軍メンバー発表されました♪うぇい☆

応援していた今浪と鵜久森が入ってうれしいです(T□T)

 

そして明日の報道ステーション

パ6球団の選手がでるみたいなんでめっちゃ楽しみです^^*

糸井中田も出るみたいです☆