えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

2013-01-01から1年間の記事一覧

早いですね

今年ももう今日と明日か…

暇人。

今週のお題「私の年末年始」 最近ですね。いや、年末になってから 父にがんが見つかったんですよ。 早期発見で手術したら治るみたいなんすけど 心配してほしいのか「俺もうすぐしぬから」とか 「俺病人だから」うるさいです(--) 余計心配する気なくしま…

あしたで2学期おわりじゃあああああ←

結構前の話ですが。。。 杉谷拳士に会う機会があったんです。 で、ツーショットとれて。。。 その写真が今日来て、見たら 自分がクソみたいな顔しててショックでした(TT)w もう見たくないです← 抽選会で当たったTシャツに「合格」と書いていただけまし…

受験らしくなってきました←

推薦もらえました^^ いよいよ今日から願書の本書きです。 手汗がやばかったですw

でぃせんばー

テストおわったああああああああああああ\(^^)/ 開放感でハンパないですw 3年は2学期のテスト終わればもう終わりです。 3学期の成績は受験に関係ないのだからああああああああ( □ )! 今週のお題「今年やっておきたいこと」 12月 ですね。 早い…

ファンフェスティバル2013

行ってきますた!昨日!!札幌ドーム!!! テスト前なんですけどね…w 初のファンフェス。 席がなくなるほど混むとか 言われたけど全然席座れましたb オープニングセレモニーが始まって 選手が出てきたときは興奮しすぎて デジカメぶち落としましたw で、…

大雨雷

今日は朝晴れてたのに 昼間からいきなり大雨になりますた。 一時停電があって… あ。今ちょうど停電にw ノートPCだから大丈夫みたいでした(・-・:) 今地デジが見れなくて困ってますorz 学テ返ってきますた。 勉強したのに意外と点数取れてなくて残念で…

最近一気に寒くなりますた(--) 昨日初雪でした。

ゴールデングラブ

今日は・・・。 学校で、オムレツと卵スープ作りました(・ω・) おいしかったです。 はい。。。。それだけです← ゴールデングラブ発表されましたね。 日ハムからは陽岱鋼\(^^)/ …の1人だけ。 今年エラー多かったからしゃーないです(--:)

じぇじぇじぇ。。。

なんかもうよく考えたら受験近い。。。 今度高校見に行くし。 推薦もらえるように頑張りますb ファイターズのお話。 ・藤増(トーマス)退団。 何しに来たんや・・・ ケッペルさんも(TT) まだ怪我あけなんやからもう1年いても…。 あとウルフが他球団移…

ドラフトまとめ

昨日はプロ野球ドラフト会議ですた(・-・) 日ハムの1位指名はもちろん松井。 結構かぶりましたね。 「栗山監督見るからにくじ運なさそうだよね」って母と話してたら はい。そのとおりでした(^p^) で、次も外れ、また次も外れ…結局1番最後にw 1位 …

(--;)

自分パソコン習ってんですよ← で、この前「ワープロ2級」ていうの受けたんですが… 落ちましたorz あ。受験生が使っちゃいかんなw 10分間で500文字打てば合格なんですが、 なんと。497文字いいいいいいいい( □ ) あと3文字足りず(TT) はい。…

ネタがないからなかなかブログ書けませんでした←

今週のお題「秋の新番組」 えーと…「ドクターX」だっけ。 「私、失敗しないので」ってヤツ。 ドラマはそんな見ないんですけど、これは家族みんなで見てまふb 初回見たんですけど、外科医なのに馬の手術するのは ちょっとあれなんじゃないかと思いました(…

特に書くことがないらしい。

大谷写真集発売するらしい。 これはこれは…!! 買わなくては… 今日学テだったらしい。 解答欄はほぼ全部埋まったが、 いつも半分は間違ってるというね…w 国語の「50字以内で書きなさい」とかいう6点問題。 ウチこれ6点満点取ったことないんすよね…((…

最終戦。

今年のファイターズが終わりました。 ハム 3-4 西武 で、2013年シーズン通算:64勝78敗2分 岩舘くん引退の胴上げで泣でした(TT) んー。勝って終わりたかったですね…(--;) 明日から何を楽しみに過ごしていけばw← 今年は 稲葉・二岡あた…

テスト地獄←

テストやらパソコン使うのめんど・・・くさくなくて 3DSでネットやってたんで、お久しぶりになりますた。 えーと今日中間テストが終わりましたb 国語と社会がもう・・・駄目すぎるorz 社会なんてですね 女子差別撤廃法 障害者雇用促進法 男女雇用機会均…

札幌ドームレポ。

昨日行ってきますた。 札幌ドーム22日は4万人くらい入ってたんですが、 昨日23日は2万人台とすいていました。(大敗したせいか・・・w) 今回外野席で見たんで大谷君と陽が近かったです^^/// 足長くてスタイルいいw 陽はファンサービスがすごくよ…

疲。

今日は文化祭がありますたー。 演劇やら合唱やらやったんですが、 1年生がめっちゃおもろかったですw 1年の劇が、台詞がおぼえきれてないのか 変な間が何回もあってw 合唱は一人だけめっちゃ声でかい人がいて 独唱みたいになってますたw まあ、8人(だ…

じゃんけん大会。

今週のお題「秋の準備」 秋といったらウチの学校は文化祭あるんで、 その準備っすね。。。 てかもう明日から文化祭やー( □ ) めんどい・・・。 昨日はAKBのじゃんけん大会あったのを忘れてましたー。 見ようと思ってたんですけど・・・(ーー:) セン…

サンキュー三連休w

ハム 6-7× バンク 今、北海道民はどんよりしていると思われます・・・。 6-0から一気にひっくり返されましたorz 大谷君4勝目おめっとおおおおおって思ってたら。。。。 社長(武田久)がああああああああああああああああああ( □ ) で、首位打者長…

学テ数学氏にました。

今週のお題「2020年の私」 22歳・・・!! まだ大学生かしら・・・(-ωー) 全然想像できんな~。 なにしてんのかな。。。 札幌ドームまた行けることになりますた\(^^)/ 楽天戦・・。 母が「この試合で楽天の胴上げみたいね」って言ってますw 秋の祭…

祭りだワッショイ←

今日は・・・地域のお祭りがありましたー。 朝から手伝いですよ。 大変でした(--:) 焼き鳥作るの手伝ってたんですけど、めっちゃ熱かったです。炭がw あと最後に餅まきがあったんです。 結構高いところから餅投げてもらってみんなで取り合うヤツ。 友…

同じ趣味のかっこいい兄がほしい←

今週のお題「姉妹・兄弟」 え。9月6日って妹の日なんだー。初めて聞きましたがな(・ω・) ウチの兄弟。。。兄が2人。どっちもアニメオタクなんでイヤですね← 下の兄はゲーム好きなんでポケモンとかの攻略教えてもらえます・・・w 上の兄は最近AKB好…

CSへの望み。

明日学校休みーーーー↑↑ 最高にうれしいですw 今日なんかいろいろビックリしたことがあったんすよ・・・。 まず(田中)賢介戦力外になったらしいのと(TT)メジャーは厳しいんやな。。。 ホフパワー退団!!ついさっきホームページみてびっくりしますた…

9・1

9月。 秋ですね(-ωー) 休みが多くていい月ですね← ウチの所は3連休が3つもあります\(^▽^)/ ハム 3-4 ロッテ 昨日は・・・赤田バースデー!2安打の活躍b 今浪スタメン!これも2安打b だが負けた。今季4度目のサヨナラ負け。 エラーでた試合…

マリン風。

パはレジェンドシリーズですね。 昔のユニ着て・・・。 でも華のあるお代官はあの縦じま着たら 少し残念な感じになってしまいますな・・・(^p^) ハム 5-7 ロッテ 風のせい。 フツーのフライ取れんし、ケッペル集中して投げれんし(--) あと監督さ…

てててててててててすと

今週のお題「2013年、夏の思い出」 今年の夏は・・・だらだらしすぎましたな・・・(--) でも今年、去年よりは暑くなかったな~。 夏休みの思い出はやっぱり札D行ったことです^^ 今日は学テがありますた。 よくテスト終わったら見直しをしろとかいいま…

はるきんぐ

今日は朝からレクでソフトボールやって、 体育雨降ってんのに外でサッカーやらされて・・・。 だるかったです(--) 今日から西武戦!! 0.5ゲーム差! 借金1! なんか選手の名前と同じ名前の人は 無料で札Dに招待されるヤツがあるみたいです。。。。…

接戦。

昨日の夜中に火災報知器がなりますた。 火事かと思ったら蚊取り線香の煙がすごかったみたいですw 煙すごいけど、ウチフツーに刺されてるんすけど・・・ ハム 3-3 オリ 5時に歯医者いって、6時半くらいに車でラジオ聞いてたら え。まだやってたの!?っ…

ヤバい

ハム 5-3 楽天 勝さん1か月ぶりの白星^^b 勝ってよかったよかった・・・ でも・・・ 中田骨折・・・orz 全治4週間・・・。リーグ戦復帰ピンチ・・・(TT) HR王があああああ!!! アブちゃんに頑張ってもらおう・・・。 あ、あと中田の代わりに…