えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後ろに回れない。

体育で1番嫌いなヤツ。 器械運動。 この前テストがありまして。 前転は1点とか点数が決まってて。 で、ウチは前転と後転と平均垂直立ちってのやろうとしたけど、 ・・・後転だけできませんでした(T▽T)← できると思ってたんですけどね… なんか怖くない…

合格しました。

進撃の巨人 9話 リヴァイ兵長のカッコよすぎるシーン - YouTube 最近「進撃の巨人」にハマってます。 リヴァイがかっこよすぎますね。 ハンジも好きです。 「駆逐してやる」と「いいから黙って全部オレに投資しろ!!」 という台詞が好きです(( コミック派…

だるい

今日から学校始まりましたorz 冬休みボケはいつ治るかね・・・w 遅起きになれてたせいか めっちゃねむいしだるかったです(--) 校歌口パクしてました((おい

東京行ってました

祖父母に会いに行ってきました^^ 東京もめっちゃ寒くてビビりましたw で。ファイターズの2軍球場の鎌ヶ谷スタジアムに…! ずっと行ってみたかったのでうれしかったです!! 球場と寮(室内練習場)が近くて、 その道のりにいれば近くで見れて、 サインも…

サイドバー

に色々時計とか「やきゅ検」つけてみました。うぇい☆

お正月らしくない。

なんかお正月らしく感じられんのは私だけでしょうかw 前の記事に書いた兄貴は酔っぱらってたんで 全然覚えてないらしいすw そのときの恥ずかしい動画を私はカメラに 収めることができたので、 何かあったときはコレで脅そうと思います\(^言^)/← 今日は…

ゆーこーゆーこー

新年明けましておめでとうございます。 2014年ですね\(^^)/ 今年1年よろしくお願いします。 ~新年早々~ 今日。。。いやもう昨日の紅白歌合戦で AKB好きの兄貴が大変なことになって困っています。 頭いかれいます。 大島優子ちゃんがいきなり卒…