えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

切り替えてこ

いや。もう今年優勝するのは無理だと思ってたけどさ。 自力V消滅と聞くとなんか悲しくなりますね(´ー`) なんとか3位以内入れますように。。。

さまーばけーしょん

最近髪切りすぎてめっちゃ悲しいえりんぎです。 あと痩せたと思ったら痩せてませんでした。 いつもお風呂入るときコンタクトとるんすよ。 で、出たとき体重計乗るんですよ。 ぼんやりとしか見えないんですよ← あ!47キロ台になってる( *´艸`)って思ったの…

つきゆびのいたさよ

私は今体育祭中です。 ドッチボールやって突き指しました。 今までにない痛みの突き指なので 骨折してんじゃないかと思ったけど 調べてみたら違いましたー(/・ω・)/ たぶん← でも指曲げられなんないほど痛いす。 てか体育祭怖いww ウチの友達頭にボールも…

初勝利

昨日の試合 ハム 8-3 西武 大塚くんプロ初勝利キタ―――(゜▽゜)―――!! はい。すんごいうれしいです。 おめでとう(*ノωノ) オールスター決まりましたね。 ハムからは 大谷 クロッタ 大野 岱鋼 ビッキ― 中田 が!! フレッシュオールスターも楽しみですね。 …