えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2か月!

うご終了まであと2か月ですね・・・(--) まあ最初は3DS化反対とか言ってたけど 今は別にそう思わないですw はてなブログはできるみたいやし、 フレコ交換しちゃえばまた話せるんで。 でも3DSでもウゴ続けようか迷い中です。。。 来年?今年?は…

\(^○^)/

日ハム開幕勝利!! うぇい↑ 大谷君はやっぱりすごい^^ 遥輝も打てたからよかった♪ (エラーしたけど) でも勝さん大丈夫やろか・・・。 足。 今日も勝てるといいなぁ。 今浪と鵜久森だしてほしい(-ⅴ-)

HA(-`ー)

最近ネット環境悪くてイライラしてます。 今日は歯を抜いてきました。 アゴが出ないようにするためですw 今は出てないけど、大人になったらまた出てくるみたいなんで。 アゴの骨を削るか、歯抜くかしないとダメみたいですあ(--) なんか歯が抜け始める小…

(・v・)

今日は北海道の番組に ファイターズの選手がたくさんでてて るんるんです♪w あのうるさ杉谷がNHKにでてましたw ホームラン打っても誰もハイタッチしてくれない 映像に爆笑しましたww あと大引と稲葉が一緒に出る予定だったんだけど 稲葉がまさかの体…

暇。

リンクに キリマンジャロxの「極」、 ゾルダの巨人道を追加しました! あ~暇です・・・。 ↑ 文字を大きくする方法がわかりましたw

糸井嘉男

今日Yahoo!JAPANのトピックスに 「糸井回転ジャンピング送球」 っていうのがありましたw 昨日のオープン戦でいい送球したみたいですね^^ オリでも活躍してくれてウチはうれしいです(T□T) オリでも「規則正しい生活」を聞きたいですねw

春休み(-vー)

昨日で2年生終わりますた。 楽しみにしていた通知表・・・ 保体と技術以外4か5です(・-・) 保体はどう頑張っても3・・・。運動オンチですから・・・。 技術がまさかの5→3orz 楽しみにしていた離任式・・・ 部活のやさしい顧問が移動でした(TT) …

明日!

明日で2年生が終わります! ああ。。。長かった・・・(><) 今日は2年生最後の授業!! 最後は・・・英語でした。 てか、英語2年生の範囲終わってないんだけど(--) どうするぅうううううううううう!???wwww そして2年生最後の給食!! ご…

祝日☆

学校休みだ^^ うぇい☆ 今日は・・・何しようw とりあえずオープン戦ゆっくり見て。。。 マリカーでもやろうかな。。。 北海道雪だよ? ありえない。。。 もう3月下旬なのに・・・ 東京TVで見とると桜咲いてあったかそう・・・(--) 北海道桜咲くの…

JAPAN

日本負けちゃいましたね・・・ 学校で技術の時間のとき先生がテレビつけてくれてたんだけど、、、 ウチは作業が終わってなくて見れなかったww でも日本負けたってことは学校で聞けました・・・ あー。残念です(--) 20日せっかく休みやったのに・・・…

疲れました・・・

今日は8時30から部活行って 先輩たちとお別れ会で、バレーやったりお菓子食べて、かくれオニして たくさん笑いすぎてつかれた・・・(--) 2時くらいから歯医者に行きますた。 歯の矯正やってるんです。矯正やらないと内川みたいになるんですw 歯に装…

卒業式

今日は卒業式がありましたー。 感動しすぎて涙が・・・・ でませんでしたw ウチも来年卒業かー(・_・) そして今日はFFFFFのDVDがとどきました☆うぇい☆ あと・・・うごのことですか・・・ ウチ3DSもってるんで続けようとおもったんですけど・…

ショックです(_ _)

うごメモはてなとシアターがなくなるみたいですね・・・ ウチは3DS持ってるんで続けることができますが 持ってない人はもうできないんですよね? せっかく友になって仲よくなった人もいるのに・・・ 3DSでうごができるようになったのはいいと思うんで…

WBC

昨日のWBCはもうハラハラでしたねww 鳥谷さんよく走ったなー。 井端さんよく打ったなー。 牧田さんよく取ったなー。 中田さんナイス犠牲フライ。 明日オランダ勝たんとまたキューバか台湾よぉぉぉぉぉ(・O・)

こんばんわに

どうも。えりんぎです。 ウチの学校では卒業式の準備中なう。 歌の練習したり・・・会場の飾りつけしたり・・・ たいへんや(-~ー) ウチ早く中学卒業したいねん。 高校のほうが自由な感じするw きのうのWBCは残念でしたね。。。 キューバ強すぎぃぃぃ…

うぇい☆

テストの順位がでますた。 16人中・・・ 2位!! あああああああああああああああああああああああああ うれしいいいいいいいいいいいいい(T□T)

こんにちわわ

どうも。えりんぎです。 ブログ始めました。 暇な人はコメントとかくれるとうれしいです。 最近はWBCに夢中です。 めざせ。日本3連覇ぁぁぁぁぁ!