えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じぇじぇじぇ。。。

なんかもうよく考えたら受験近い。。。 今度高校見に行くし。 推薦もらえるように頑張りますb ファイターズのお話。 ・藤増(トーマス)退団。 何しに来たんや・・・ ケッペルさんも(TT) まだ怪我あけなんやからもう1年いても…。 あとウルフが他球団移…

ドラフトまとめ

昨日はプロ野球ドラフト会議ですた(・-・) 日ハムの1位指名はもちろん松井。 結構かぶりましたね。 「栗山監督見るからにくじ運なさそうだよね」って母と話してたら はい。そのとおりでした(^p^) で、次も外れ、また次も外れ…結局1番最後にw 1位 …

(--;)

自分パソコン習ってんですよ← で、この前「ワープロ2級」ていうの受けたんですが… 落ちましたorz あ。受験生が使っちゃいかんなw 10分間で500文字打てば合格なんですが、 なんと。497文字いいいいいいいい( □ ) あと3文字足りず(TT) はい。…

ネタがないからなかなかブログ書けませんでした←

今週のお題「秋の新番組」 えーと…「ドクターX」だっけ。 「私、失敗しないので」ってヤツ。 ドラマはそんな見ないんですけど、これは家族みんなで見てまふb 初回見たんですけど、外科医なのに馬の手術するのは ちょっとあれなんじゃないかと思いました(…

特に書くことがないらしい。

大谷写真集発売するらしい。 これはこれは…!! 買わなくては… 今日学テだったらしい。 解答欄はほぼ全部埋まったが、 いつも半分は間違ってるというね…w 国語の「50字以内で書きなさい」とかいう6点問題。 ウチこれ6点満点取ったことないんすよね…((…

最終戦。

今年のファイターズが終わりました。 ハム 3-4 西武 で、2013年シーズン通算:64勝78敗2分 岩舘くん引退の胴上げで泣でした(TT) んー。勝って終わりたかったですね…(--;) 明日から何を楽しみに過ごしていけばw← 今年は 稲葉・二岡あた…

テスト地獄←

テストやらパソコン使うのめんど・・・くさくなくて 3DSでネットやってたんで、お久しぶりになりますた。 えーと今日中間テストが終わりましたb 国語と社会がもう・・・駄目すぎるorz 社会なんてですね 女子差別撤廃法 障害者雇用促進法 男女雇用機会均…