えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりにw

ハム 9-5 ロッテ やっと勝てたどーーーー\(゜▽゜)/ 大谷君は負けない!5失点で勝ちはつかなかったが・・・。 今日は藤増(トーマス)くん!w ロッテが6(?)連敗してるんで怖いな~w

むむむ・・・(--)

ハム 4-5 バンク なんか今日も負けたorz ビッキーが2号HR打って、 4点取って、 岩㟢打ちこめてたのに。。。 終盤8回でエラー(^p^) 同点。 そして変な内野ゴロで勝ち越されたあああああ( □ ) てかウッチ―怪我してんのによく打つwすごい打って…

今週のお題「名前」 えりんぎってのは小学生のときのあだ名です。 でも今よく考えたらめっちゃダサいな・・・って感じしますw ホントは変えたいが、もう色んな人に「えりんぎ」って 言われてるんで変えませんが・・・(--) H/K ウルフで負け、 勝で負…

こんたくと。

今日コンタクトレンズ作りに行ってきますたー。 みんなね。フツーに簡単に目にコンタクト入れてるけどね。 ウチにとってはホント大変なことでした・・・(TT) 自分水の中で目開けられない人なんでw つけはずしの練習だけで1時間かかってしまいました(^…

うぉーくまん。

前ぶっ壊れたとかいってたウォークマン 辛うじて生きてましたw でもね。充電しながらじゃないと着かない(TT) よし。新しいの買ってもらおう「(゜□゜)」← うご始まったけど・・・。 そんな思ったよりなんかアレでしたw ファイターズがオリには弱い!…

ウォークマン

あああああああ 明日がやっと終業式ですよ。 通知表見たくないなー。 てか明日歌声発表会もあるし・・・(--) でも夏休みは楽しみすぎますw おとといの話ですが、トイレにウォークマン(曲聞くヤツ) 落としてぶっ壊れて悲しいです(TT) まあ3年間使…

オールスター☆

今週のお題「夏に読みたい1冊」 今日ちょうどいい本見つけたんすよ。 図書室で。 「死にたくなるような空」っていう本。 まだ最初の方しか読んでないんすけど、 主人公が生きるのがめんどくさい、学校めんどくさい 頑張るのがめんどくさいっていうヤツで。 …

職場体験。

今日、職場体験とやらにいってきますたー。 え?職場ってどこだって?← ・・・病院です(-- ) まあ、ウチは将来薬剤師という夢があるから 病院希望したが、、、つまらない。。。 看護の仕事?ていうか病院内説明されただけ。。。 ウチもほかの人みたいにコン…

政治がわからぬ

もうすぐなんか参議院選挙?があるみたいですねー。 で、今日社会の時間にウチら3年生は 模擬選挙的なのやりますたー(・ω・) みんなTPP反対やら原発のことやら言ってるから どれに入れても同じやないんかとか思ったり、思わんかったり。 で結局、北海…

最下位。借金。

昨日の試合。 ハム 3-7 ロッテ ひどかったorz もう「なにしてんねん」を連発してしまったw エラー多し。 パ最多の50失策らしい(--) ワイルドピッチで3点も入るとか。。。 てか拳士をセカンドにして、今浪サードの方がよかったと思う。 拳士サード…

ペンタブがほしい←

夏休み早く来いやぁぁぁ( □ )! といってもあと学校5回くらい行ったら来るけど・・・w ながい。 長く感じる・・・(--) 職場体験ってやつがあるからか。。。 F昨日負けたーorz 打線が残念。 大谷君が残念(TT) 頭にボール当たるとか。。。 でもた…

大雨のうち晴れ。

朝めっちゃ停電なって 目覚まし時計動かなくなったんで キッチンタイマーで起きましたw めっちゃ天気悪かったのに昼間から めっちゃ晴れやがった(ー‘-) 暑し。 とうとうウチにもこの時がきたよ↑ 野球見に行ってきます!! うぇい☆ 夏休みの話だが。 ロッ…

とーます。

暑いすね(--) やばいよ。 今日体育でソフトボールやったんだけど もう外野つっ立ってるだけで汗ダラダラだすたw でも教室では窓側の席になったんで少し快適です(-v-) ☆ファイターズの話☆ 登録↑ 拳士 赤田 二岡 抹消↓ マック金子 鵜久さん 中村勝 …

7・6

今日は今浪(薄情者)の誕生日だったんで、 なんか1日中テンション↑でしたw 去年は2軍だったしね。今年は札Dで誕生日やしね・ω・ TVで試合前の情報見てたら、 仲のいい大引(チャッカマン7)が祝ってくれたみたいです^^*w この前の試合でビッキー…

バレーボール。

中体連終わりましたー。 負けました。。。 てか1戦目から優勝候補のチームと当たったんで(--) ウチはバレーが好きじゃないっていうか、嫌だったから 最後負けても泣かないだろうなーって思ってたら フツーに涙でてきて・・・w この涙は悔しいというより…