えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

バレーボール。

中体連終わりましたー。

 

負けました。。。

てか1戦目から優勝候補のチームと当たったんで(--)

ウチはバレーが好きじゃないっていうか、嫌だったから

最後負けても泣かないだろうなーって思ってたら

フツーに涙でてきて・・・w

この涙は悔しいというより、いままで自分よく頑張ってきたなー

っていう涙かもしれないです。。。

うん。3年間よく頑張った自分←

 

で、今日ウチの学校が当番校?主催?なんで

得点をめくるためだけに朝7時から体育館にorz

眠いし。暇だし。精神的苦痛でしたーw

 

H/K

ファイターズが3位浮上↑

いける優勝(`・ω・´)b