えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Thank you

えー。今日でうご終わりますね。 自分は1年しかできなかったけど たくさんの友、FAN様ができてうれしかったです^^* リアでは話合う人いないんで、うごではいろいろ話せて楽しかったです♪ いままでありがとうございましたm(- -)m 3DS、はてブロ…

そうれんしゅー

明後日雨らしいんで 明日総練習になりますた(--) ぬおーーーー( □ ) 今日個人種目の走り幅跳びやったら 2m29しか跳べんかったorz やばい。こんなはずじゃなかったのに・・・w 砲丸投げのほうがよかったかもしれん。。。 なんか北海道春通り過ぎて…

君と羊と青 RADWIMPS MV - YouTube 最近この曲ハマってる。 ビッキーの登場曲で どっかで聞いたことあるなーって思ったら ウチのウゴ友がこの曲でPVだしてたからですた^^ ハム 1-7 阪神 ボロ負け(^p^) でも大谷君と藤浪の対決は 大谷君の勝ちー…

・・・

なんやねん。 今日の試合は。。。 阪神のサヨナラ負けって(TT) あと1点くらい取っとけば。。。 武田久ーーーーーーー てかあのファールがデットボールになるという。。。 で、監督が抗議で暴言の退場て。。。 mjびっくりしますた(--) なんか今日…

そーせんきょ

AKB48総選挙なりよ(・ω・´) 今日速報をスポ新で見たら さしこ1位って。。。 ウチさしこ好きじゃないねん ウチの推しメン児玉ちゃんは22位でした^^ どーしよ。。。CD買おうかな(--) 今日も体育祭のれんしゅー。 8人9脚やったらもう思いっ…

れんしゅーだーーー

昨日から体育祭の練習始まりますたー。 自分の体力のなさにびっくりしましたw 今日200M走ったらもう足ぱんぱんですた(^p^) そのあと団体種目の練習で 長縄やったらもうホント死ぬかと思いました← 100回目指すぞーってやったら 50回あたりでも…

体育祭だぁぁああ

TRIPLANE / ファイターズと共に(ミュージックビデオ TRIPLANE ver.)- 北海道日本 ... ↑ このCD欲しいなう。 もう来週から体育祭の練習か~(--) 今日は何の種目にでるか決めますたb まず100メートル。 200メートル。 長距離無理なんでw 走り…

普通。

今日は職員会議なので早く帰れますた^^* うぇい↑ 今日はなぜか全然眠くなかった。。。 寝たのいつもと同じだったのにw 体力測定なり。昨日の話だが、部活の話だが(( なんか今日お腹痛いなーって思ってたら昨日腹筋やったからだw 1分間で50回!!で…

どんより(₋ ₋)

今日はまたバレーの大会ですた(--) 今回も全敗なりー。 来週の土日は部活ないーーーーー\(^ ^)/ うれしいいいいいいいいいいいい やったああああああああああああ GAORAでFの2軍戦見るどおおおお H/K F7連敗。。。 今日は野球見れなかっ…

最近。

最近、数学がわからん。。。 展開がどったらこったらで、公式がややこしい(--) 最近、眠い・だるい・寒い。。。 春が来たようで来ないようで。 まだ桜咲いてないのに桜祭りとかやってるしw 夜の11時より後に寝たら次の日の1時間目氏ぬようになりますた…

無題

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 え。明日から学校やん。。。 全然ゴールデンウィークenjoyできませんですたorz でも今日は札幌行ってきますたb 兄のお見舞いですが・・・(--) まぁ、なんか大丈夫そうだったんでよかったです。 早く退院でき…

タイトル思いつかんので無題

今日は友達の家に遊びに行ってやりました← 電話でウチが 「これから出かけるから遊びムリー。」 って嘘ついて、 またしばらくして友達から電話来て ウチが電話出てしまったんで嘘がバレてしまいますたw 「お前、出かけてないやん」ってw う~ん。。。ウチ…

う~ん。。。

部活終わったから、明日から2日間 自由だぁぁぁぁぁぁ\(^^)/ でもめっちゃ暇やな。。。どしよ。。。 もうすぐうご終わるorz うご終わったらやることないからさらに暇になる← 勉強専念するか・・・(´ `) 一応受験生やし。。。 なので今のうちにうごを…

大勝b

楽天1-13ハム 中田6号、7号、8号\(^^)/ 一気にラヘアに追いついたb ホフパワー満塁ホームラン\(・v・)/ 2試合連続b たにもん7回被安打1\(TvT)/ 今季初勝利b 最後は卓ちゃん初打点☆ うぇい☆ 今浪もヒット打ったし(^^*) 最高や↑…