えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てててててててててすと

今週のお題「2013年、夏の思い出」 今年の夏は・・・だらだらしすぎましたな・・・(--) でも今年、去年よりは暑くなかったな~。 夏休みの思い出はやっぱり札D行ったことです^^ 今日は学テがありますた。 よくテスト終わったら見直しをしろとかいいま…

はるきんぐ

今日は朝からレクでソフトボールやって、 体育雨降ってんのに外でサッカーやらされて・・・。 だるかったです(--) 今日から西武戦!! 0.5ゲーム差! 借金1! なんか選手の名前と同じ名前の人は 無料で札Dに招待されるヤツがあるみたいです。。。。…

接戦。

昨日の夜中に火災報知器がなりますた。 火事かと思ったら蚊取り線香の煙がすごかったみたいですw 煙すごいけど、ウチフツーに刺されてるんすけど・・・ ハム 3-3 オリ 5時に歯医者いって、6時半くらいに車でラジオ聞いてたら え。まだやってたの!?っ…

ヤバい

ハム 5-3 楽天 勝さん1か月ぶりの白星^^b 勝ってよかったよかった・・・ でも・・・ 中田骨折・・・orz 全治4週間・・・。リーグ戦復帰ピンチ・・・(TT) HR王があああああ!!! アブちゃんに頑張ってもらおう・・・。 あ、あと中田の代わりに…

夏休み明けあるある

・みんなテンションが低い (特に朝はみんなしゃべらんw) ・だるい 眠い ・誰かからお土産がもらえるw ウチのクラスだけかもしれませんが・・・w あー今日もうしんどかったです← 暑いし(--:)

明日から学校だあああ

あーーーーホント行きたくない。。。 あああああやだやだやだ(( 今日は雨がすごすぎでした。 F戦中止だなって思ってたら やってた。 TVで見たら帯広そんな雨降ってない。 てか帯広ってどこらへんにあるのかわからぬ。 北海道でかいからよくわからんぜ・…

ああああああああああ

って叫びたい気分w 夏休みが明日で終わりじゃorz 今日は髪を切りに行ってきますた。 バッサリ。 もう当分髪切らんでよさそうなくらいw ハム 10-3 バンク 中田26号! アブちゃん25号! 中田が打てばアブも打つb 大谷君勝ち越しタイムリー! 最近打…

さとけんけん

今日は地域の運動会みたいなのに行ってきますたb おしりで風船割るリレーがあったんすけど 全然割れなかったです(^p^) 簡単そうに見えてw ヤバい。地獄(学校)が迫ってきています(´□`) 宿題がああああああああああああ 公民のワーク 文化祭のポス…

8/9

昨日ロッテ戦見てきました^^* 内野3塁側前の方。 ファールボールめっさ怖かったですw お代官。 ロッテ 2-0 ハム 負けましたorz ロッテの先発西野が良すぎる( □ )!! ファイターズヒット3本・・・。 チャンステーマ1回しか流れなかったw 8・9…

やられた・・・orz

昨日は藤増2度目の先発!! ・・・3回で終わった(--;) 点取ったと思いきや、また点取られるわが続いて ・・・8回ビッキー2点タイムリー\(^^) よし、8回は宮西抑えたぞ! 2点リードしてんだから9回も大丈夫やな!武田久!! ・・・って2ベー…

暇。

毎日暇でしょうがないす(--;) ウチのまわり山しかないんで。。。 暑いし・・・!! あ~~~~夏休みあと10日くらいしかない(TT)

じぇじぇじぇ

「じぇじぇじぇ」ってなんか流行ってるらしいですね(・₋・) ウチはあまちゃん見てないから全然知らんかったです。 今日は野球語るのやめとこう・・・(--) 4日後のロッテ戦勝てればいいです。

稲葉バースデー♪

なんか毎日ダラダラして過ごして、 夏休みがもったいない感じがします(^p^) 全然充実してない。。。 やることないし。。。 勉強しなきゃ・・・。 ああーあと15日しかないよ(TT)夏休み・・・。 今日は!!稲葉篤紀の誕生日でした\(^^)/ もちろ…

お出かけ。

今週のお題「宿題」 宿題・・・。 今日友達に会って 社会の宿題もあることを知ってしまったorz 忘れてた・・・。 まあ夏休みまだまだあるから大丈夫b って気づいたら夏休みもう3分の1終わってますた(^p^) 今日は友達と街をぶらぶらして遊んできまし…