えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

2か月!

うご終了まであと2か月ですね・・・(--)

まあ最初は3DS化反対とか言ってたけど

今は別にそう思わないですw

はてなブログはできるみたいやし、

フレコ交換しちゃえばまた話せるんで。

でも3DSでもウゴ続けようか迷い中です。。。

来年?今年?はもう受験生なので勉強やっていかんと

いけないので・・・・(・-・)

まあちょこちょこ来ると思いますが・・・w

 

H/K 昨日は日ハム負けーorz

打ったボールがピッチャーにあたるわ

折れたバットが飛んできてボールが投げられないわ・・・

ああああ(゜□゜) 今日は勝つ。

昨日は鵜久森と今浪出たんでよかったです♪^^

今浪はヒット打ったし☆ るんるんですww