えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

とーます。

暑いすね(--) やばいよ。

今日体育でソフトボールやったんだけど

もう外野つっ立ってるだけで汗ダラダラだすたw

でも教室では窓側の席になったんで少し快適です(-v-)

 

☆ファイターズの話☆

登録↑ 拳士 赤田 二岡

抹消↓ マック金子 鵜久さん 中村勝

 

今は外野(ライト)が大谷君しかいないしね。打てる人。

で、外野のスイッチヒッター2人を上げて。

で、代打の神様を・・・!

 

鵜久さんもっと頑張ってほしいなあ(TT)

 

ついさっき知った。ファイターズに新外国じーーーーん↑

トーマスさん。中継ぎも先発もできるらしい(-ωー) 期待。

外人ピッチャーといえばケッペルさんももうすぐ復帰やあ。

 

明日マー君やん。。。いまだ無敗の。。。

勝さん頑張れー( □ )

 

いつもよりファイターズ長めに語りますた。