えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

大雨のうち晴れ。

朝めっちゃ停電なって

目覚まし時計動かなくなったんで

キッチンタイマーで起きましたw

めっちゃ天気悪かったのに昼間から

めっちゃ晴れやがった(ー‘-) 暑し。

 

とうとうウチにもこの時がきたよ↑

野球見に行ってきます!! うぇい☆

夏休みの話だが。

ロッテ戦ーーーーー♪ めっさいい席とれますた\(^▽^)/  

楽しみすぎる。

今浪が2軍に下がりませんように・・・!!

1軍にいたとしても出ないかもしれないがw

 

ブログ少し改造しようと思います(--)

ちょこちょこと。 自分の絵とか載せようかと思います。