えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

さとけんけん

今日は地域の運動会みたいなのに行ってきますたb

おしりで風船割るリレーがあったんすけど

全然割れなかったです(^p^) 簡単そうに見えてw

 

ヤバい。地獄(学校)が迫ってきています(´□`)

宿題がああああああああああああ

公民のワーク 文化祭のポスターデザイン考える

数学プリント

修学旅行の作文

修学旅行なんてもう4か月くらい昔の話なんですけどw

記憶がもうあれなんですけどww どうしましょ・・・。

 

 

ハム 4-2 オリ

糸井くんにHR打たれたときはもうああああああって感じでしたが

中田が25号^□^

さとけんが同点打♪ 

卓ちゃん勝ち越し打あああ

ヌキ8勝目b

 

今日はウルフぅ↑

相手金子千だからそんな点取れなさそう・・・。