えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

じぇじぇじぇ。。。

なんかもうよく考えたら受験近い。。。

今度高校見に行くし。

推薦もらえるように頑張りますb

 

 

ファイターズのお話。

 

・藤増(トーマス)退団。 何しに来たんや・・・

ケッペルさんも(TT) まだ怪我あけなんやからもう1年いても…。

あとウルフが他球団移籍するらしい。

 

・新外国人入団↑↑

ミランダちゃん← 左の大砲。 ホフパワーいなくなったしね。

 

・中田が来年からサードに!!

 

・鶴岡FA宣言・・・(TT)

ファイターズはFA宣言したらそんな引き止めないから

たぶん移籍…。 大野を正捕手にしたいみたいやからなー

阪神が狙ってるとかなんとか。

 

 

日本シリーズ終わっても

小久保JAPANが楽しみです。