えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

ファンフェスティバル2013

行ってきますた!昨日!!札幌ドーム!!!

テスト前なんですけどね…w

 

初のファンフェス。 席がなくなるほど混むとか

言われたけど全然席座れましたb

 

オープニングセレモニーが始まって

選手が出てきたときは興奮しすぎて

デジカメぶち落としましたw

 

で、いろいろ発表があってビッキーが来年キャプテンに就任!

中島卓の背番号が56⇒9に!

ええええええ。一桁!?ほんとビックリでした。

 

入場するときに渡される袋の中にピンク色の紙が

入ってたら、選手とふれあいイベントに参加できるのですが…

ウチはハズレましたorz

だけど母が当たってて!!トークショーに!!

で、ウチが行ってきますた←

 

f:id:eREEre651:20131123131838j:plain

マック(金子誠)と飯山裕志

 

2列目座れたんでめっちゃ近かったです/// ヤバいですw

話もめっちゃおもしろかったです(^^b

 

 

トークショーが終わったあとは、選手と握手しに行きました。

募金して並べば何回でも行けたんでもっと行っときゃよかったです。。。

握手したのは北篤選手と大塚コーチ。

大塚コーチは「ありがとうございます!」ってがっちり

握られましたw TVと一緒でしたw

北くんはにっこり微笑んでくれました///

よく覚えてないんですけどw

かっこよかったです。 応援したいと思いますb

 

 

f:id:eREEre651:20131123143147j:plain

左の谷口雄也きゅん人気がすごかったです><///←

女性ファンの目が❤ですよ///w 全員w

あとちょっとで手が届きそうで。

ハイタッチできそうだったんですが。。。

できず・・・(TT) でもめっちゃ近かったです。

顔がちっっっさい!!かわいい!!

きゅんきゅんしてました。 ホントに。

 

あとやっぱり杉谷拳士がおもしろかったです。

がんばって笑いをとってましたww

 

はい。こんなかんじですっっごく楽しかったです\(^^)/

これを励みにテストぉ・・・↓

頑張りますb