えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

あしたで2学期おわりじゃあああああ←

結構前の話ですが。。。

杉谷拳士に会う機会があったんです。

 

で、ツーショットとれて。。。

 

その写真が今日来て、見たら

自分がクソみたいな顔しててショックでした(TT)w

もう見たくないです←

 

抽選会で当たったTシャツに「合格」と書いていただけました^^

たぶん…いや絶対受かりますね(・ω・´)b

f:id:eREEre651:20131219173424j:plain

拳士には元気もらえました。

だけど自分は照れまくってなんも言えなかったす(^p^)

「頑張ってください」くらい言えばよかった…orz

 

拳士には来シーズン外野のレギュラーを取ってほしいです。

応援してます!!

 

で、受験の話なんですが。

今日面接の練習したらなんかもうあかんです。

先生いわく、目が泳いでるらしいです。

体がなんか揺れてるみたいです。

練習していったら直るとか言われたけどw

 

なんか自分本番テンパって

ちゃんと言えるか心配になってきました(--)